忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

こんばんわー。

ゴールデンウィークということで、更新しました。
連休前半は…まあ一言で言うととても大変でした( ´_ゝ`)しょーん


なんか最近、毎回子どもの話ばかりになってしまって申し訳ないんですが、一週間近く40度以上の熱を出して…
まじでどうしようかと思いました( ´_ゝ`)
まあ、結局は突発性発疹だったというオチなんですけど、一般的に発疹がでれば熱下がるって言われてるのに、下がるどころか上がる一方だったんだよね( ´_ゝ`)
ほんと、予防注射したのにハシカにかかったかと思いました、流行ってるらしいですし…

おかげで会社を何度も休む羽目となり、晴れて超大型連休を取ることに成功しました( ´_ゝ`)嬉しくない

まあでも、休んだおかげで足の治りが劇的に回復したのはよかったけどね…
子どもも元気になったので、まあ一安心です。
とりあえず…五月病になりそうかといったら、なりそうです( ´_ゝ`)










またこんなの描いて…( ´_ゝ`)んもー


大昔、VSでラブメンというチームで描いた子をもう一度描いてみました。
その時は、手は別に縛られてなかったけど(´ρ`;)
そのときよりだいぶ子どもっぽい&マンガ的な感じになっちゃいました。


点描風に影付けてみたけど(テクスチャです)、これは私の技量ではクオ2じゃないと無理でした!
なんか砂で汚れてるみたいになっちゃった。
まあそういう設定でもいいけどね(´ρ`)


もっと動きのあるポーズで緊縛描きたいなー。
直立不動じゃ面白くないしエロくもないよね。
というか真っ裸じゃエロさ半減なのはわかってるんだけど、着衣の乱れって超苦手なんですよねー。
さらにそこにロープ巻きつけるとか描くの超難しいじゃないですかー( ´_ゝ`)知らん!
まあ誰かれも求められてないけど!

まあ、まっぱだとエロいというよりは神秘的な感じになるかな?と個人的に思ってますが。
なってない?あらそう( ´_ゝ`)

 


そんな感じです。
前回の記事に拍手してくれた人ありがとうございましたー!
またしてもお返事遅れてしまい、すみませんでした;
では続いてどうぞ!
それ以外の人はまた次回!さようなら~♪





>恋renさん
わーお久しぶりです!お元気そうでなにより♪
私の風邪&足の痛みはだいぶよくなりました!
インフルエンザ、大変でしたねー!;
お子さんがいらっしゃると、身体がつらいこと以上にうつさないように気も使うから、本当に大変ですよね;;
娘さん、入園おめでとうございます!
毎日大変なことばかりかもしれませんが、忙しいことは毎日充実してるということですから!
まあ、お絵かきしたくてもできないっていうのはちょっと悲しいですよね(´ρ`;;)
そして、最近の私は時間が多少あってもまったくブログの更新もせず、お絵描きもせずって感じで…全然すごくないっす( ´_ゝ`;)
ほんと、一ヶ月ぶりくらいに描きました~それでこの絵かよ~って感じですが(´ρ`)

恋renさんも、気にしちゃうタイプですか!!
よかったー私だけじゃなかったです;;
共感してくださり、嬉しいです(;ω;)
そうなんですよね、気にしないで楽しく描けばいいものを、なんでか気にしちゃうんですよね…
なんなんでしょう、この感情は!
でも、お絵描きして掲示板とかぴくしぶとかに投稿してる人って、多かれ少なかれそういう風に思うのが普通だと思うんです…
だったら、投稿なんかしないでお絵描き帳に描いていればいいわけですから。
と、自分を正当化してしまいましたが…;
全然、愚痴ってくださって大丈夫ですよー!!
その方が、私も安心してお話できますので(笑)
いつも、遊びに来て下さり、お話聞いてくださり、本当にありがとうございます(;ω;)
恋renさんも、早くお絵描きたくさんできる時間が作れればいいですね><

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]