忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

こんばんわー。


閲覧数減ってるのに拍手してくれる方がいるのでありがたいですね~(;ω;)過去記事に遡ってくれちゃったりして
前のブログみたいに更新できてないけど、細く長く続けていきますのでよろしくお願いしますね(´・ω・`)










練習板で流行っていたので私も便乗させてもらいますた。

赤軍1年生、こげ茶髪緑目、諜報員、おっちょこちょい、毒薬が武器、訓練をかかさない

だそうです。
学生戦争ったーなのに、赤軍だと私服なんですよね…
制服描かせろYO!(´・ω・`)
あと毒薬が武器って…武器じゃねーじゃん薬品じゃん( ´_ゝ`)そ~ん


線画段階で気づかなかったけど身体のバランスすごく変だった…(´ρ`)ときすでにおそし
直立不動じゃつまらないかなーとか思ってしまった私が馬鹿でした!!
あと目がでかすぎて怖い!!(´ρ`;;;)

 

服が全然思いつかなくて(だから制服がよかったんだよな…)試行錯誤した結果、首回りがにゅとさんちのあっきーに酷似してしまいました…(´・ω・`)
描いてる途中で気づいたんだけど、まあいいかってなった(´・ω・`)←なるな( ´_ゝ`)

にゅとさんここ見てないと思うけど、わざとじゃないのですすみません!!
襟の部分以外は全く違う感じにしたので多めに見てくれるとありがたいです!(´・ω・`;;;)
それにしてもあっきーオネエ様なのかあ…(´ρ`)イケメンなのに…

 


↑のキャラの話に戻りますが、腰回りもっとエロい感じにするはずが身体のバランスおかしくなったのでエロい云々どころか人間の構造的にどうなのっていうレベルでござる( ´_ゝ`)しゅーん

 

 


それでは終わりです。
前回までの記事に拍手してくれた人ありがとうございました!
さようならー。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]