忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。暑いですね!!


今回は露出高めというかモロ出しの絵を描いてしまったので、少し小さめでお送りいたします!




 


というか、私前回の記事で「しばらく投稿控えます。絵描いたらここに載せます」とか言ってたはずなんですが、間違えて普通に掲示板に投稿してしまいました…!!(´ρ`)
自分で宣言したことをものの数日で忘れてしまうというね。
ごめんなさいね(´ρ`)別にいいよね!


で、これなんですがジャッカロープっていうウサギにシカの角が生えてる未確認生物がスイスのあたりにいるそうで。
私知らなかったんですけど、未確認生物のなかではかなりかわいい部類だと思ったので描いてみました。


なお、


・二人はジャッカロープと人間のハーフの姉妹
・人間の姿をしてるほうは、見た目は人間に近いけど、頭脳はジャッカロープで言葉しゃべれない(低能)
・ジャッカロープのほうは、見た目はジャッカロープだけど、頭脳は人間でしゃべれる(知能がある)


とかいうどうでもいい中二病設定があります!(´ρ`)
ジャッカロープが低能かどうかは知りませんが(人間の声真似ができるらしいです)、まあ、さすがに人間よりは低能だよね(´ρ`)という安易な発想です。

ちなみにこの外見と中身が正反対の兄弟っていう設定、大昔の『なかよし』の付録の別冊漫画(ホラー特集)にあったのをパクったんですけど、知ってる人いるかなー20年くらい前のやつなんですけど(´ρ`)知らね!!
確か、お姉ちゃんは見た目人間(美人)で普通に生活してるんだけど、中身がなんか爬虫類?で人間とか食べちゃう感じの怖い人で、弟は外見が爬虫類だから隔離されて一人ぼっちなんだけど、中身がちゃんとした人間で、陰ながら主人公に警鐘を鳴らしてるんだけど(「うちのお姉ちゃん、やばい人だよ!」という感じで)、見た目が怖いから全然わかってもらえなくて、結局お姉ちゃんに食べられちゃう…とかいうお話だったような。
弟がまともな人間だったっていうのは、最後までわかんなくて、結末知るまでは読者(というか私)も「弟こわい…(´・ω・`)」みたいに思ってました。子供でした(´_ゝ`)




画像はpngなので掲示板のよりはきれいだと思います。
頭に花つけるつもりがすっかり忘れてしまった(´ρ`)


 


露出の許容範囲について超たむえもん基準で語るつもりだったんですが、考えが全然まとまらなかったため、今度にします(´_ゝ`)ぽーん
次は今ブームの版権を描く予定です!


 


前回の記事に拍手してくれた人、ありがとうございました!
おやすみなさーい。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]