忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

こんばんわー。


小説家になろうに、前のブログに載せてた小説を投稿して完結まで行ったんですが、あそこ、ピクシブみたいに結構な速度で投稿されるんですよ。
だけど、完結した作品は別の枠になってて、それは投稿頻度が低いのでトップに表示される時間が長く、1日に1000viewとかになってびっくりするよね(´ρ`)

まあ、そのわりに評価もお気に入りもほとんどなかったけど( ´_ゝ`)オホホ

だけど、0ではなかったのでうれしかったです。
ちなみに、以前のブログで読んだことある方いるかわかんないけど、そのときはなかった続編も載ってるのでよかったら読んでみてくださーい。









練習板で人知れず一生懸命描いてた絵が完成しました。
投稿しようか迷ったけど、やめました…( ´_ゝ`)何のために描いたんだろう…

自分的にかなり頑張って描きこんだんだけど、人が見たらそうでもないのかな。
地面から生えてるのはケシの花で、葉っぱはもっと下の方でわしゃわしゃ生えてるんだけどそこまでは描き込めなくて、ちょっとスッカスカな印象に…
上部の蔓は色を置いてから消しゴムで消す作業が超大変でした。
それでも、もっと蔓と葉っぱを下の方の枝まで絡ませた方がよかったかなとか、色々反省点が出てきますね。

男の子はわざとほとんど陰影なしです。
その代わり、テクスチャで点描的な影をつけました。これは前にもやった手法だな…
本当は肩とか膝もほっぺと同じく真っ赤にしてたんだけど、ケシの花が目立たなくなるのでやめました。
ほっぺの赤は、上部のポイントとして採用。
ちなみに最後までB地区は赤く塗ってあったんだけど、これは単に卑猥だったのでやめました( ´_ゝ`)
でも投稿しないんだったら採用でもよかったかナー。

 

次は、同じような感じでもっと大きいサイズに挑戦したいと思います!
2月の目標。
でもこれだけで1日と8時間かかってるんだよねー( ´_ゝ`)スーン
倍のサイズだとやっぱりかかる時間も倍なのかな…
理想はこの約3倍の大きさなんだけど…

 

 

そしてすいません、差し出がましいお願いなんですが、もし「頑張ったね!」って思ってくださった方がいたら、無言でもいいので拍手ボタン押して頂けるとすごく励みになるのですが(;ω;)
ほんと、最近結構掲示板関係で凹むことが多すぎて、これも本当は投稿したかったんだけど、メンタル的な問題でできなかったんです。
なので、せめてこのブログ見てくださってる方のなかでイイナーと思ってくださる方がいたら、どうぞよろしくお願いします!

次も頑張ります!

 


では終わりでーす!
前回の記事に拍手してくれた人ありがとうございました!!
おやすみなさーい。

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]