忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:
たむえもん。
気が向くと、「いんきん田虫」と名乗ることもあるよ!(´_ゝ`)b

 

 

ブログについて:
描いた絵を載せるつもりで始めましたが最近描いてないです。
月に1度更新するのがやっとです。
でも本人はあと10年くらい続けるつもりでやってます(´_ゝ`)b

 

 

イラストについて:
ほとんど載せられてないけど、趣味でイラスト書いてます。
ツールはお絵かき掲示板です。
お絵かきソフトは使えません。
アナログも無理です。色鉛筆やアクリルなんとかとか水彩なんとかとかも使えません。
画家の山本タカトさんにあこがれていまして、山本タカトさんの絵画からエロとグロと画力と表現力を引いた感じの絵を好んで描いてます。
引いた感じの絵が好みなんじゃなくて、そういう絵しか描けないの!!
なお、意識しないでなんとなく筆を走らせて描くと、ただの古めかしい感じの少女漫画絵になります。
これが自分の基本的な絵柄なんだと思います。
まことに遺憾です!

 

 

小説について:
これも趣味で書いてます。
絵はリアルの知り合いには見られたくありませんが、小説はさらに恥ずかしいのでネットの知り合いにもあまり読まれたくないので基本非公開です。
(小説投稿サイトに投稿しているだけ。リンクもしてない)
でも、面白いと言って下さる方がいらっしゃってすごく嬉しかったので、調子に乗っていづれここに載せるかもしれません。
結構ギリギリな表現が多いので、修正した後になると思いますが(´ρ`)
以前、小説と言えるほどのものではないという理由で、小説のことを「お話」と言い換えていたことがありましたが、誰もそんなこと気にしてねーか(´_ゝ`)と思い直し、普通に小説というようになりました(´_ゝ`)どーでもよーい

 

 


リンクについて:
多忙のため、気が向いたときに発信するだけ、というのが現状です。
気になる絵師さまのブログ・サイトもほとんど訪問しておりません。すみません。
こちらからリンクさせていただくのはたぶん無理かと思いますが、もしリンク貼っていただける方がいらっしゃれば、大歓迎でございますのでよろしくお願いします!(´ρ`)ノ
バナー?ありません!!(´_ゝ`)b

 

 

 

そんな感じです!!
なお、たむえもんは30代の一児の母だけど、知らない人、さっきまで13歳くらいのクソガキだと思ってたでしょ!!(´_ゝ`)
たむえもんネットだとすごく子供に見られるのがちょっと気にしてることなので、あんまり「年下だと思ってました!」とか言わないでね!!(´_ゝ`)傷つくから


よろしくお願いします!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]