忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。


ほんと、今さらですが、女子フィギュアの真央ちゃんのフリー、よかったですね~。
何回見ても目がうるってなる。
あまり五輪には執着してなくて、次の日の朝結果知るっていうスタンスなんですが(←英語使うな( ´_ゝ`))、女子フィギュアFPに至っては割と興味あったはずなのに、すっかり忘れてて次の日の昼くらいに結果を知るという…
慌てて真央ちゃんの動画を見て、一人パソコンの前でうるうるしてました。

トリプルアクセル決めた時も、演技が終わった後の真央ちゃんの涙にも感動しましたが、一番感動したのは8回目のジャンプ決めた後の勢いのあるキメポーズですね。
多分、ただの振り付けだったんだと思うけど、ジャンプ決めた直後、両腕を横に伸ばしてすぐ右手を手前にグイッと押し出すときの力強さと、そのときの表情にぐっときました。
羽生さんみたいにあからさまにガッツポーズせず、静かな高揚感と自信がすごく伝わってきた瞬間でした。
あの瞬間が、一番輝いてたと思うんだけど、誰かわかって~~~!!

SPは本当に残念で、もうあの時点でメダルは絶望的だったのかもしれませんが、あのSPがあったからこそ、世界中の人が真央ちゃんのFPに感動したんだと思う。
もしSPが完ぺきで、FPであの演技をしてメダル獲得したらそれはそれで当然感動の嵐だったでしょうけど、絶対みんな、ここまで心を動かされなかったと思うなー。
選手がメダルが取れなくてもこんなに嬉しい気持ちになったのは、生まれて初めてです。
ほんと、お疲れさまでしたって直接言いたい!!
リアルタイムで見てなかった分際ですけど!!

 

しかし、演技終わった後、じっと真央ちゃんを見つめる佐藤監督の後ろにいた五輪関係者が、何気に泣いてたのにもちょっと感動した(´ρ`)

そしてあのタヌキおやじ本気で死ねばいいのにと思った( ´_ゝ`)





あーそれより今月の電気代3万超えてたらしいです( ´_ゝ`)なにこの現実に引き戻された感…
1か月前くらいに子供と寝てる部屋にオイルヒーター買ったんですよ。
で、旦那がずっと付けっぱなしでいいって言うからそのままにしてたら、このざまですよ…( ´_ゝ`)

設定を変えれば多少節約になるらしいんですが、やり方がよくわかんないのでそのままなんです。
その代わりリビングの暖房をつけないことにしてみたんですが…
さすがに寒いっす…(;ω;)
マンションだから一軒家よりは全然あったかいんだけど、それでもやっぱ寒いです…
とりあえず、しばらく頑張ってみます…
だって…3万て…( ´_ゝ`)

 


では終わりです。
前回の記事に拍手してくれた人ありがとうございました!
続いて拍手返事だよ~。
それ以外の人はさようなら~おやすみなさい!




拍手[2回]




>常に白目のえこさん
わーさっそく読んでくれたんですか!!<><>←同じく!
なんでそうなるの~( ´_ゝ`)って展開ですいません(´ρ`;;;;)
このあたりからラストスパートまで駆け抜ける~って感じになりますよ!!
ほんと、最後グダグダな展開だったので、バッサリ切ってよかったと思ってます。まだ公開してないけど(´ρ`;)
あ、評価してくれたのやっぱりえこさんだったんだーありがとうございました!!
私もよくシステムがわかってないんですけど、同じ人は同じ小説に2度評価できないんですね~?
それとも、1回目5点満点つけて、2回目4点つけたら上書きされるってことかな?
それだったらそのままで~(笑)
ただでさえ総合点が逆銀河点なんで…(;ω;)
いつも評価してくれてたとは、知らずにすみませんでした、どうもありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]