忍者ブログ
らっしゃいらっしゃい!ヽ(´_ゝ`)ノ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

こんばんわー。


風邪なのか花粉症なのかわかりませんが、鼻水鼻づまりがちょっとつらいです。
朝はのどの痛みと咳が…(´・ω・`)
治りかけだとは思うけど、4月1日から保育園始まるのでやだなー( ´_ゝ`)
母親が風邪ひきだと疫病神扱いされそうで…( ´_ゝ`)ただでさえ疫病神みたいな顔してるっていうのに


だから今日はずっと寝てた。
まあ体調悪いからっていうよりも単に眠いから寝てただけだけど(´ρ`)
夜は雷が鳴ってて怖かった(´・ω・`)雷嫌いなんです
春は天気が変わりやすいですからねー外出も油断ならん。

 

というわけで特に話題はありません!
鼻づまりってだけで絵描く気力なくなるよね。

では終わりでーす。
続いて拍手返事と私信だよ。
前回までの記事に拍手してくれた人ありがとうございました!

さようならー。






>neさん
こんばんわー♪
ぼんやりしてて気づいてなくて、neさんのコメントで「あっ…」ってなりました(´ρ`;;)のろますぎ!
かわいく描いていただき、大変恐縮でございます><;;;
そうそう、neさんに教えてもらって、検索かけたらすでにおひとりいらしたんですねー!
好きな絵師さんのキャラだったので見たことあるのは覚えてはいたのですが、何軍かまではチェックしてませんでした(´ρ`;)
確かに、私ももう赤軍にはお目にかかれそうにありません、でも、レアだけどちょっとさみしい気持ちになりますよ(笑)
まあ、私が上手に交流出来てないだけだと思いますが(´ρ`;;;;;)
そういえば、練習板のシステム変わってたんですね…
私、タイトルに学生戦争ったーって入れとけば一覧に表示されるのかと思ってたんですけど、今はタグなんですね。
ショーン( ´_ゝ`)
また何かの機会に描くことがあれば、そのときはタグ入力しますねー!
ところで鍋パーティーは白黒ってなってたんですが、赤軍はやっぱり入っちゃいけないのでしょうか…(´ρ`)

 

 


>にゅとさん
今のブログになってから絵師名簿にURL載せるだけで誰にも教えてなかったので、気づいてないかもなーと思ってたので、変わらず遊びに来て下さってありがとうございます!
そしてすみません、まさか描いて下さるとは思ってなかったもので…
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした;
逆に気を遣わせてしまったかもしれず、ほんとすみませんでした><
オリジナルの1億倍くらい魅力的に昇華されていて、やっぱりにゅとさんはすごいなーと思いました!
あと、練習板で描きあいっこみたいなのが流行ってるみたいなんですが、たむえもんのは全然だったので、こうして描いていただけて本当にうれしかったです!!
ありがとうございました!
確かに、ファーがファサーってなってるのって普通にありますね(笑)
でも、もしかしたらにゅとさんのキャラを見て、無意識で真似っこ?しちゃってたかもしれなくて…(´ρ`;;)
とりあえずあまり気にされてないようなのでよかったです(笑)

色々とご迷惑でしたらすみませんでした><;;;お礼も遅くなりましたし
そして本当にどうもありがとうございました!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
たむえもん
性別:
女性
自己紹介:
こんちくわ!たむえもんだよ!
詳しくは⇒こちら
カウンター
最新コメント
[05/06 かにじょ]
[09/06 esy]
[09/06 esy]
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]